煌星〜かなた〜の活動日記☆

よさこいチーム煌星 練習、イベント、お祭りなどのブログです

メンバー募集中!

第三回「燎」撮影会②野母崎総合運動公園(水仙の里)

2020-08-23 14:28:00 | 演舞
西海の丘公園から長崎市の野母崎町へ
ドライブ楽しみつつ移動。

野母崎総合運動公園(水仙の里)


軍艦島をバックに空と海の青さに気持ちよく演舞してきました。
地元メンバーこのみちゃんがピックアップしてくれました。
いつもこの距離を練習に通て来てくれているのには、感謝しかありません。
このみんありがとうmeromero2symbol1kirakira





きれいに軍艦島も見れましたよ!!



軍艦島バックに最高のロケーションkirakirasymbol7








晴天!天気にも恵まれて気持ちいぃ~sunkirakira2meromero2kirakira2



























こころ ひとつ!!



















みんな気合の入った演舞最高!!
そしてなにより楽しんでるみんなの笑顔が元気もりもりに
撮影している私たちも笑顔になれました!




広さ的に大旗は無理でしたが、風が強い中かっこよく振ってくれましたkirakira






煌星旗士の黒ちゃん、まっちゃんのおかげで
みんな気合十分演舞できました!!


プライベートタイムsymbol7clover













煌星デビューの日向君kirakira
煌星へようこそkirakiraみんなと一緒に煌きましょうねぇsymbol3symbol7wink





撮影camera、音響loudspeakersymbol7スタッフみんなにた~くさんの元気もらえましたよ~winkkirakira2



何かの勝負中eqquestion2eq

ちえみちゃん勝利exclamation2やったぁ~symbol7symbol4御姫様だっこーkirakirasymbol1kirakira












煌星exclamation2「よいやさぁ~symbol7symbol7




天気も良くみんな楽しそう!!
プチ旅行気分で、観光しつつ演舞してきました

さぁラスト!次の撮影場所女神大橋バックに長崎水辺の公園へLet'go!!

まだまだ続きますheart



最新の画像もっと見る

コメントを投稿