煌星〜かなた〜の活動日記☆

よさこいチーム煌星 練習、イベント、お祭りなどのブログです

メンバー募集中!

第三回「燎」撮影会① 西海市編

2020-08-23 10:42:00 | 演舞
今日は、県南地区で、3回目の『燎』撮影会smile

佐世保市の無線塔(針尾送信所)からスタートsymbol3symbol3



踊り子 このみちゃん、まいちゃん、えんきょちゃん、こっすー、けいたくん、ひゅうがくん、ちえみちゃん、ともかちゃん、あさひくん、ありまっち、あっこちゃん、たーぼ、よっしぃ、はるきちゃん、やまてぃ、かんちゃん、ともえsymbol7symbol7

旗隊 黒ちゃん、まっちゃんflag1kirakira

撮影隊 ゆうちゃん、ちーちゃん、隆兄camera

無線塔の近くで記念写真camera
高さに圧巻exclamation2exclamation2exclamation2


針尾送信所(旧佐世保無線電信所施設)
海上保安庁の無線等!佐世保市針尾町で巨大無線塔が3本立っています。
大正時代に建てられ、自立式電波塔としては、古さ日本一で、第二次世界大戦以前から立つ現存する塔としては、日本一の高さだそうです。平成25年3月6日に、国の重要文化財に指定されています。見学も無料でできますよ(^^♪




合わせをしましたniko





撮影しようとしましたが、無線塔が高すぎて、全部を映すのが難しいことが判明 bikkuri



撮影隊が、下見して、いい場所を見つけてくれましたgoodgoodgood

西海の丘公園


3本の無線塔もバッチリsymbol1symbol1



新旧の西海橋もバッチリsymbol1symbol1



公園で、準備運動しましたasease



場所も広々で、のびのび踊れましたniko











大旗も、特大旗も、思い切り、振れましたmeromero





次は、西海橋が見えるとこへrunsymbol5







西海橋をバックに演舞symbol7symbol7







素敵な景色kirakira2kirakira2kirakira2











長崎市へ出発 つづく~carsymbol5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿