煌星〜かなた〜の活動日記☆

よさこいチーム煌星 練習、イベント、お祭りなどのブログです

メンバー募集中!

よかばいyosakoi来てみん祭

2018-04-15 10:00:00 | ノンジャンル
2018年4月15日に
長崎県鞫℃sにて
よかばいYOSAKOI来てみてん祭がありました~(^o^)/

気候的にはちょっと会場入りの時間、肌寒かったです!


でも、午後からはレジャー引いてゴロゴロ日向ぼっこ(^^)♡




1回目の演舞では
芝生なので体力を使ったのか?
今年の高知出場の限定メンバーが
見てくれてるおかげか?♡
それと気合の入り方なのか?♪
もー踊り終わったあとの
みんなの呼吸の乱れようが凄かったですよー∑(゚Д゚)
喉がー!!呼吸がー!!って、笑

2回目の演舞では
ちょっと慣れ、緊張もありますが
1番は楽しむことっ♡
人数は多くはないけど
一人一人声だして全力で
お客さんに笑顔とパワーと感じていただけたとおもいますっ★







出店もたくさんあり、美味しくいただきましたsymbol7


また来年も参加できると
いいですねー♡(^^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿