煌星〜かなた〜の活動日記☆

よさこいチーム煌星 練習、イベント、お祭りなどのブログです

メンバー募集中!

かごしま春祭大ハンヤ

2022-04-23 10:00:00 | 演舞
4月23日(土)24日(日)
鹿児島市で行われた「かごしま春祭大ハンヤ」に参加してきました✨

前回行われた2019年のお祭り以来、3年ぶりの大ハンヤ!

ふだんから、鹿児島のYOSAKOIチームのみなさんには優しくして頂いているので、開催が決まってからも、とてもとても楽しみにしていました☺️

今回、宿泊組は土曜日早朝に出発!…

長崎からメンバーこのみんと旦那さん好孝さんの運転で佐世保、佐賀経由で鹿児島へ!!!

(早朝とは…夜中か朝か分からない時間帯…笑
この日は3時にこのみんは長崎を出発!!笑)

「早朝出発!!」…この響きが
懐かしくもあり…嬉しくもあり…
また遠征に行ける喜びを噛みしめながらマイクロバスで鹿児島へ向かいました☺️

しかーし!!

鹿児島は雨でした☂️笑

(だいたい…祭りの日は雨やんね…笑)

でも……

そんなの関係なーーーい!!!

「雨やけど心は晴れ晴れ(太陽)」

久しぶりの祭りにテンションが上がり過ぎていたメンバー!


雨だろうが観てくれてる皆さんと本当に楽しく踊る事が出来ましたー✨✨


雨の中準備、運営をされた祭り実行委員会の皆さん、ありがとうございました✨


○土曜日参加メンバー
このみん、智恵ちゃん、たーぼー、ゆうちゃん、やまてぃ、かんなちゃん、黒ちゃん、ゆーぢくん、晴希、よっしー

(運転手、よしたかさん)



【土曜日のハイライト!】











このみん
(朝早くからバスのお世話ありがとう(closed eyes smile))




ゆーぢくん
(榮デビュー!お披露目で張り切りすぎ!笑)






かんちゃん&やまてぃ
親子で参加✨
雨の中頑張って踊りたね☺️



みんなでパチリ!
一番街!


今年初めて出来た会場
加治屋まちの杜公園!


雨でメイン会場が中止になり
ベルク会場で演舞!


翌日日曜日…
日曜日メンバーと朝から合流!

○日曜日参加メンバー
やっこちゃん、わかなちゃん、松ちゃん
(煽り、こばっち)



日曜日集合写真📷パチリ!


昨日より雨がひどく降っていて、メイン会場がまだ使えず…
ベルク会場で2回演舞✨


コロナ禍でマスク着用演舞だったけど、他チームさんの演舞にいっぱい元気を貰いましたぁ✨


祭りといえば…美味しい食べ物✨✨

それぞれお気に入りのお店や美味しいものを求めて堪能しました☺️


うまい!!!


うまい!!!!


あ〜美味しかったぁ✨
木場ファミリー♡


午後から雨め上がりメイン会場でもある
「ドルフィンポート跡地会場」が使用出来たので、みんなで移動し…お待ちかね「百旗矢神」へ参加✨











いつも煌星の旗を応援して頂きありがとうございます😊



【日曜日ハイライト】

個人的に…かごしま新世界の新曲お披露目がサイコー過ぎて泣き笑い🤣



いつも笑いをありがとう🤣




そして…
かごしま新世界❌煌星でパチリ!












三年ぶりに鹿児島で踊る事が出来て、新曲の「榮〜さこう〜」で街を盛り上げるお手伝いが出来た事、感謝します✨

開催して頂き本当にありがとうございました☺️

また来年…必ず行きます!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿