煌星〜かなた〜の活動日記☆

よさこいチーム煌星 練習、イベント、お祭りなどのブログです

メンバー募集中!

第12回YOSAKOIさせぼまつり 前夜祭

2009-10-24 15:05:00 | 演舞
YOSAKOIさせぼ祭り

前夜祭


前夜祭MC担当になった煌星。。。
なっちゃん・ゆうがマイク持って頑張ってくれました。ありがとうsymbol3



煌星演舞はPM19:49~
メイク&ストレッチ&合わせをして、ライトのあたる広いステージに!!!


撮影は、kasugaのパパさんの画像です!!いつもありがとうございます。

演舞終了後メンバー達と記念写真
ゆうちゃんの回りに居なかったメンバーごめんなさい。
撮ってないのを反省!映ってるメンバー・・・ラッキーって事でお許しを・・・

今年デビューちづる ちっこいありかず ゆうとタメのなみちゃん 休止中みかちゃん
       まじめなあべちゃん ゆう


NHKのチームインタビューであいさつしてくれました
手塚ゆかちゃんと 煌星を大きな声で引っ張ってくれる橋川ちいちゃん


スタッフゆう おちゃめなあっこ 復活1児のママまなみ
  今年デビューのけいちゃん ガハガハ笑うちぃ
 おしゃべり大好きなっちゃん   金髪組長ゆか


  お笑い勉強中のキム リーダー皆の兄ちゃん甲斐さん ちっちきちぃ ちいのダーリンともくん今年煽りデビュー
照れ屋のアイリン 美人ママなみちゃん JKまぁ ムードメーカーありまっち ゆう
   おちゃめなアリソン     なっちゃん先生

前夜祭参加のみんなお疲れ様!!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿