煌星〜かなた〜の活動日記☆

よさこいチーム煌星 練習、イベント、お祭りなどのブログです

メンバー募集中!

松浦YOSAKOI祭り~en~ 11/23/2023

2023-11-23 01:32:51 | 日記

11月23日(木祝)

長崎県松浦市で開催された「松浦YOSAKOI祭り~en~」に参加しました

久しぶりに屋外の道の駅での開催でした

とってもいい天気で、過ごしやすい一日でした

参加者

やっこちゃん、よっしぃ、なっちゃん、わかちゃん、ここちゃん、ゆーぢくん、ともえ

応援 あやとくん

演舞前に、名物ぶり丼食べました

やすくて、美味しい

 

司会は、がんちゃん&よっしぃ

準備運動にラジオ体操

久しぶりに、ちえみちゃん、ともちゃん、あさひくんに会えた

煌星演舞も少人数でしたが、たくさんの応援のおかげで楽しく踊ることができました

演舞動画  https://youtu.be/880mJu6UhgI

他のチームの演舞もゆっくり楽しみました

子供たちがたくさんで、一生懸命で、かわいくて癒された

 

よさこいの未来は明るいな、と感じました

ホストチーム、松浦こいから隊のみなさん、お世話になりました

投稿者:ともえ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿