煌星〜かなた〜の活動日記☆

よさこいチーム煌星 練習、イベント、お祭りなどのブログです

メンバー募集中!

煌星☆合宿☆

2012-06-23 11:11:00 | 練習
H24.6.23(土)~24(日)
烏帽子の青少年の天地にて
毎年恒例の「煌星合宿」がありましたsamuraigoo






23(土)お昼から夜まで、
新曲「沁」を通しで、復習して練習しました。



VIPコーナーも健在です!!
しっかり習って、頑張ってます!!

旗隊の黒ちゃんもがんばりました。







練習後は、お風呂に入って、合宿反省会という名の「仲良くなろう会!!」


24日(日)
この日、終盤1分の振り落とし!悠先生に振り落とし頂きました!

悠先生から生んで頂いた「沁」の振り
今後みんなで、しっかり育てましょうね!!!

悠先生!
お忙しい中、佐世保に来ていただき
素敵な振り、ありがとうございました!















煌星!心は一つ!心に沁みて!!


合宿に参加した皆、お疲れさまでした!
出来なかったメンバーも
これからの練習で、しっかり憶えて、最後は楽しく一緒に踊って行こうね!!

合宿担当とお世話をしてくれたスタッフのみんな
ありがとう!!

青少年の天地の皆様、大変お世話になりました。



おまけ
合宿後の悠先生とスタッフで食事会in草月庵





最新の画像もっと見る

コメントを投稿