煌星〜かなた〜の活動日記☆

よさこいチーム煌星 練習、イベント、お祭りなどのブログです

メンバー募集中!

ソーランガイダンス&会場下見

2019-04-07 13:20:00 | ガイダンス
第28回YOSAKOI ソーラン祭り 全国交流会
ガイダンス
にともえ、ゆぅで参加してきました。
沢山の方と交流ができ、とても楽しかったです。。皆さんとは写真撮れませんでしたが、繋がったご縁に感謝しています。ありがとうございます😉


翌日ガイダンスでした。沢山の方の参加に気分も高まり、北海道での祭開催が楽しみになりました!
ガイダンス終了後会場下見にJR、地下鉄、バス、市電など移動手段を模索して会場チェックしつつ、観光もちょっと入れつつ勉強してきました!
初めて参加のメンバーもいいるので、みんなが快適にソーランを楽しめるように、資料、情報収集して提供できればと思います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿