駄馬にも乾杯を

ふつうに競馬好き。時々ドカン
説得力の無い記事をダダ書きw
それでも解る人には解るヒントも結構ありますぞ(笑)

大学名門野球部......昔から

2023-09-30 11:38:22 | 叫び他

別に「今さら」だけどなw

 

野球部に限らず・・・・大学に限らず

 

んな「パワハラ」とか「なんとかハラ」とか、俗に言う「いじめ」なんて

昔から

 

そだな

原点はと言うか起源は(昔なら中学から)

現代では小学校のいじめ問題から

 

 

悪しき伝統ですがなw

何を今さら

 

ですわな

 

 

それにしても大学さん

日大の「世間無視」見倣えば?

世間の眼もすぐ収まりまっせw

 

 

「説明責任」?

公人

公企

政府

官僚組織に日教組

公安も司法も

「めんどくさい事はコメントしません」w

 

それに今じゃ

誰が何人が見るか判らないSNSで一方通行の文章出すだけで事が足りるという

 

 

乱世ですな

 

そうだ

例によって「国技?」大相撲でもまたまた騒動がw

もう慣れっこだな

 

スポーツの世界は「当然のように」しごき、いじめ、暴力、パワハラ、セクハラ、不倫に性犯罪

これも昔からあったし、芸能界も同じ事

 

要するに表に出さなければ「何もない」と同じことですわ

 

 

 

 

昔はよく聞いたな~「おんなには不自由しない」

 

人気者に叢(むらがる)女性は多数無限にいたって事ですな

 


この記事についてブログを書く
« 9/30寝る前の夢遊病的予想 | トップ | 今月はあきまへんw »
最新の画像もっと見る

叫び他」カテゴリの最新記事