駄馬にも乾杯を

ふつうに競馬好き。時々ドカン
説得力の無い記事をダダ書きw
それでも解る人には解るヒントも結構ありますぞ(笑)

グランアレグリアに不安説?

2021-06-01 22:36:17 | G1レース編

安田記念のグリグリ◎グランアレグリアだが

なんか「いつものように?」本命候補の不安説が出て来たw

 

その一つが「爪」。ちょっと痛めたらしい→陣営は心配ないという事だが

もう一つは大阪杯の疲労残り→コントレイルがこの疲労が抜けないという理由で宝塚を回避。

グランはその後Vマイルを使って「中2週」で安田記念に出る事への「疲労残り不安」

さらに言うと、この事が関係あるのか、ルメールの動向で左右されそうなシュネルマイスターの鞍上未定問題がグランの不安説の裏付けか?という憶測(笑)

 

むむ

爪の不安はちょっと気になるな。硬い馬場になった時故障する可能性が出てくるからなー

 

オークス→ダービー、グリグリ◎馬が連続して負けた現象が現実になるかも知れんな

 

 

この記事についてブログを書く
« 安田記念・小さな話w | トップ | アドマイヤビルゴ(エプソム... »
最新の画像もっと見る

G1レース編」カテゴリの最新記事