駄馬にも乾杯を

ふつうに競馬好き。時々ドカン
説得力の無い記事をダダ書きw
それでも解る人には解るヒントも結構ありますぞ(笑)

なんかまじでつまらなくなってきた

2024-05-25 22:09:25 | 競馬

競馬

 

まるで当たらんのが原因なんだがw

それでも「眺めるだけでも楽しめたケイバ」だったのが

 

なんか自分の意識が薄れてきた

もう先も長くないなw

 

 

小生なんかも含めて、競馬は当然ギャンブルだし、馬券を買う以上当てる儲けるという満足感を求めてはいるが

その中にでも「スポーツ観戦」的な思いが入ってくるし、自分の好んだものの結果も大事な要素になっていますわな

 

しかし

なんかつまらん

 

感覚的には株取引の世界に似てきたような・・・

 

株とか相場の世界なんてインサイダーがまかり通って素人軟化の手に負える世界じゃない

 

 

意欲が薄れるのはいいとして、興味が失せてきたら・・・足を洗う時期かもしれんな

 


この記事についてブログを書く
« 葵Sも騎手並びがありますなw | トップ | 明日のダービーも無風? »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事