駄馬にも乾杯を

ふつうに競馬好き。時々ドカン
説得力の無い記事をダダ書きw
それでも解る人には解るヒントも結構ありますぞ(笑)

角居調教師・そうか来年2月で勇退だった

2020-10-26 23:45:31 | 競馬

現在の在籍馬にはキセキとサートゥルナーリアの2枚看板がいるが、

 

 

過去には

ウオッカ

エピファネイア

ヴィクトワールピサ

ルーラーシップにカネヒキリ

デルタブルーズもいたし

ロジャーバローズも管理馬だった

こうやって羅列すると個性派が多いな

 

 

中央競馬とは縁が薄い石川県出身というこれも個性派でw

 

勇退理由が天理教の支部を引き継ぐためだとか・・・

 

最後まで個性派だな

キセキでの秋天と多分有馬記念

 

サートゥルナーリアも本当は秋天に出てほしかったが多分JCから有馬だろう

G1で花道を・・・という夢は叶いそうにないが最後までしっかり全うしてほしいものだな

調教師としては立派な成績を得たし

なによりもウオッカの「牝馬によるダービー制覇」と「ヴィクトワールピサによるドバイワールドカップ奪取」が光る

 

この2つは角居調教師の実績として後世にも輝きを放つだろう

 

キセキ

 

秋天か有馬でそれこそキセキを起こすと素晴らしいと思うが・・・


この記事についてブログを書く
« 来週の3重賞・登録馬など→予... | トップ | このサイトの記事はほんとに... »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事