駄馬にも乾杯を

ふつうに競馬好き。時々ドカン
説得力の無い記事をダダ書きw
それでも解る人には解るヒントも結構ありますぞ(笑)

宝塚記念この牝馬は無理か?

2024-06-22 00:43:57 | 宝塚記念


【宝塚記念】ルージュエヴァイユは雨予報を歓迎せず 陣営「少しでも走りやすい馬場になってほしい」

課題になるのは荒れた天気。「緩い馬場は得意ではないので、少しでも走りやすい馬場になってほしい。そういう意味では大外枠はプラスかもしれません」と、天候回復に願いを込めた。

 


陣営からこんなコメが出るようじゃ重馬場は苦手間違いなしだな

 

小生、そんな中でも川田の好判断に期待しようかと思っていたんだが

 

無理か?


この記事についてブログを書く
« 京都競馬場・日曜予報は「大... | トップ | 各場の馬場状態と各1Rのこれ »
最新の画像もっと見る

宝塚記念」カテゴリの最新記事