駄馬にも乾杯を

ふつうに競馬好き。時々ドカン
説得力の無い記事をダダ書きw
それでも解る人には解るヒントも結構ありますぞ(笑)

阪神の「アレ」サイン?→スプリンターズS

2023-09-30 22:38:25 | G1レース編

なんとなくあちこち散策していたら

阪神たいがーす優勝こじつけサイン記事に出会ったw

 

ってか、今日は朝から凄いめまいがして

薬飲んでもしばらくしたらまた「世の中がゆらゆら」

 

 

とかなんとか言いながら両メインだけ馬券買って寝てました

今朝ちょっと躓いて腕に傷がついたのが、何となく痛いので見てみたら・・・・赤く腫れてて

え?

これか?

もしかしたら「敗血症の菌」が入ったのか?

 

 

したら・・・・幕引きか?

 

まあいっかーと、また横になっておりましたw


まだ生存しております(爆

 

っで本題

 

 

阪神タイガース優勝!

黄色と黒の縦じま社台レースホースの勝負服

 

 

とは言っても該当馬がおりませんw

 

じゃあ何か?

いるじゃあーりませんか

 

角田タイガ

ぶっ

馬が14番エイシンスポッター

 

ううーーむ

厳しいw

 

しかし、我流で「穿った見方」をすれば・・これがサインかも?

同枠?隣枠?

これならあるかも知れん  少しだけそんな邪念が湧いて来たw

 

 

☆邪念は邪念で終わり申したw

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 偶数)スプリンターズS過去... | トップ | スプリンターズSの奇数 »
最新の画像もっと見る

G1レース編」カテゴリの最新記事