駄馬にも乾杯を

ふつうに競馬好き。時々ドカン
説得力の無い記事をダダ書きw
それでも解る人には解るヒントも結構ありますぞ(笑)

桜花賞【乗り替わり】こじつけ✔w

2024-04-06 18:13:38 | 桜花賞

15番エトヴプレの騎手が

負傷の藤岡康太から鮫島克に「急きょ」乗り替わりだな

 

え?

なんか感じるぞ?w

エトヴプレは前走Fレビュー勝ちだが騎手は兄貴の祐介で4戦連続騎乗中だったのに

その祐介がチューリップ賞2着の10番セキトバイーストを選択したせいか・・・エオトヴプレ(藤岡厩舎)は弟の康太に乗り替わり

どっちも一応可能性のある馬だと思うが、これで兄弟共に藤岡一家馬券の夢を見られる筈だった?

 

しかーし、康太が負傷で急きょ【乗り替わられ男】の鮫島克に【乗り替わり】ってw

なんか感じるw

しかも康太は去年のマイルCCでレース直前乗り替わったナミュールでG1制覇してるという因縁w

 

藤岡祐から藤岡康に

それが今度は鮫島克になんか「マイルCC」の偶然がここでも作用するかも?って気になっちまうw

あん時のナミュールは8枠16番だったが、こっちは7枠15番

おしいw

16番だったら眼つぶって買いだった(笑)

 

※祐介は今年のフェブラリーSを11人気ペプチドナイルで勝ったがその馬番が5枠9番

→桜花賞は5枠10番だw

祐介にしろ鮫島克にしろ、ここで勝てるとは思えんので、サインとして使えるかどうかだなw

もし隣枠サインなら6枠とか8枠の馬ってなるけど、はたして?

っていうか10番15番あったりしてw

★それに7枠は岩田親子が同居だよご丁寧にw


この記事についてブログを書く
« ニュージーランドT・昼オッズ... | トップ | 【桜花賞2024】乗り替わり勝... »
最新の画像もっと見る

桜花賞」カテゴリの最新記事