教会のニュース

+++教会最新ニュース・ブログ+++

Giftsが四国でも非常に有名なお寺でゴスペルを歌いました

2015年05月06日 | 賛美隊
Giftsが四国でも非常に有名なお寺でゴスペルを歌いました。
当初は敷地の端っこの方で歌うという話でしたが、お寺の方の意向で、本堂で歌うことになり、本堂と敷地内の2回コンサートを行いました。
お寺のスタッフの方は涙を流しておられて、一般の方々の中では感動しておひねりを持ってこられる方もいました。
お寺が粋なはからいをしてくれたと喜んでいる方もいました。
お寺の方からはまた来てくださいということと、日本でも有名なお寺と、東京のお寺などを紹介するから歌ってきたらということでした。感謝します。

 

 

最新の画像もっと見る