教会のニュース

+++教会最新ニュース・ブログ+++

いやされました

2024年05月24日 | ニュース
2㎜位のタラの木のトゲが小指の先に刺さり、どうしても抜けません。
このまま小指の中でかたまるんだろうと思っていたら、どんどん
膿んできて、とうとう6㎜位の大きさになってしまいました。
仕方無い病院へ行こうと思ったのですが、ふとお祈りしてないことを
思い出し、悔い改めていやしを祈りました。
すると翌日、膿の回りの皮膚がピロピロとはげ出し、引っぱって
みるとポコッと抜けて丁度帽子パンのような形で、トゲと膿が
とれました。
その跡が3㎜位の深さの穴になっていましたが、それも5時間後位
には気がついてみると下から肉が盛り上がってきていやされていました。
神様に感謝致します。

 

最新の画像もっと見る