教会のニュース

+++教会最新ニュース・ブログ+++

大阪Jゴスペルクラブ ユースホステルでコンサート

2015年05月06日 | 賛美隊
5月2日(土)、大阪Jゴスペルクラブが新大阪ユースホステルのロビーで約1時間のコンサートをしました。賛美が始まると、台湾から卒業旅行に来られた学生さん、福島県から来られた中学の団体さん、石川県から来られたご家族など、たくさんの方々がロビーに来られました。途中で挟んだ振り付きの歌では、ユースの方もわざわざ事務所から出てきてご覧になっていました。「やすらぎの歌」や「風のひびき」などから11曲用意していきましたが、時間の余裕ができたので2曲追加して歌いました。大柄な男子中学生の方はラグビーをしておられるそうで撤収の時まで会場に残り、丁寧に挨拶されてゴスペルクラブの連絡先を聞いてこられました。終わりの頃に来られた女性も「よかったよ。もっと早く来れば良かったわ。」と言ってくださいました。神様がユースホステルの宿泊客皆さんに触れてくださいました。感謝します!


最新の画像もっと見る