教会のニュース

+++教会最新ニュース・ブログ+++

クロスロードが施設でゴスペルコンサートを行いました

2023年06月24日 | ニュース
6月22日木曜日、クロスロードが、老健施設(ケアハウス)でゴスペルコンサートを行いました。
コンサートは2回に分かれて行われ、教会の方や、親族の方も入所されいて参加することが出来ました。
皆さんがとても喜んで下さり「また来年もきてね。」と何人に方にいわれました。
スタッフの方も大変感動されて「いやされました、」とおしゃって下さいました。
帰りには大きな虹が出ました。
コンサートは、神様によって溢れるばかりに祝福されました。


 

 





 


最新の画像もっと見る