教会のニュース

+++教会最新ニュース・ブログ+++

四日市シオン教会の賛美隊が富田でやすらぎの歌・ゴスペルコンサートを行いました

2013年06月28日 | 賛美隊
四日市シオン教会の賛美隊が富田のあさけプラザ・ホールで、やすらぎの歌・ゴスペルコンサートが行いました。
会場には、チラシを見て、新聞を見て、また、会場である会館にいた方など、100人くらいの人々が来場し、初めて聴くゴスペルに、真剣に耳を傾けて聴いてくださいました。
年代層もさまざまで、乳幼児、小学生、中高生、成人、中高年、お年寄りと多くの人にゴスペルを届けることができました。
「とても良かったです!感動しました!」「次回もまた来ます!今度は受付などのお手伝いをさせてください!」と、神様がたくさんの方々に触れてくださり、泣いておられる方もおられ、非常に祝福されたコンサートとなりました。
また会場となった、会館の館長さんや、職員さんたちが、仕事中にもかかわらず、交代で何度も聴きに来てくださり、とても感動してくださいました。
次回のコンサートの案内も積極的にしてくださると言ってくださいました。
力強く働いてくださった神様に、心から感謝します!

 

 

「天よ。喜び歌え。地よ。楽しめ。山々よ。喜びの歌声をあげよ。
主がご自分の民を慰め、その悩める者をあわれまれるからだ。」  聖書

最新の画像もっと見る