教会のニュース

+++教会最新ニュース・ブログ+++

ディサービスセンター「のいち」で訪問コンサート

2013年06月27日 | 賛美隊
6月26日高知Jゴスペルクラブは,高知県香南市野市町にあるデイサービスセンター「のいち」で訪問コンサートを行いました。
初めて訪問する所で、朝から雨で天気も良くなかった中でしたが、職員の方と共に通所されている方々が集まっておられました。
「みかんの花」「茶摘み」などの唱歌をたくさんの方が、喜んで一緒に歌って下さいました。
又やすらぎの歌の賛美が始まると前を向いて聞いて下さり、聖霊様にふれられ、涙を拭っている男性の方もおられました。
コンサート終了後、センターの責任者の方が「また来てください。」と言って下さり、コンサートは神様によって祝福されました。

 

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祈りの時間パートナーを募集 | トップ | 四日市シオン教会の賛美隊が... »
最新の画像もっと見る

賛美隊」カテゴリの最新記事