おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

中華そば 楽描

2021-10-29 03:49:02 | ラーメン

今日紹介するのは、浜松はサンストリート浜北にある 中華そば 楽描です。
久しぶりの利用です。仕事でこの地を訪れ久しぶりに利用しました。
駐車場が広いので利用しやすいです。フードコートの一画に有ります。




店前のメニュー看板です。


券売機で食券を購入します。


大型の画面なので確認しやすく使いやすいです。


浜北コーチン極み定食にしました。醤油、塩が選べるので醤油にしました。
1,300円也



カウンターで食券を渡してそのまま待ちます。
受取カウンターには、酢、ラー油、コショウが置いてあります。



3分ほど待って受け取りました。中華そば、鶏飯、餃子3個、塩玉子はサンストリートデーという事で
1個サービス。2個貰いました。
鶏飯は、ボイルされた鶏むね肉の解し身がツナのようになっていて刻み玉子とネギと一緒に盛られています。
鶏飯はラーメンスープを掛けてお茶漬けのように食べると美味しいとの説明が有りました。
確かにラーメンスープを掛けると鶏肉に味が染みて美味しく頂く事が出来ました。鶏の臭みも無く食べやすいものでした。
餃子は、小ぶりなものですが具がしっかり詰まっていてジューシーな物です。



中華そばは、赤みがかったレアな豚ロースのチャーシューが2枚、ネギとメンマのオーソドックスな物
塩玉子を1個投入しました。
麺は、小麦香る低加水の細ストレート麺。好きなタイプの麺です。
スープはコーチンの鶏ガラベースで意外とオイリーたっぷり脂が浮いいています。でも上品な味でとても美味しいスープです。
開店当初と比較しても味が進化しているようで、しょっぱく感じたスープも薄くなり食べやすくなっていました。
このお店は、フードコートクオリティを越えています。

静岡県浜松市浜北区平口2861 サンストリート浜北


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラットリア トペ (TRATTORI... | トップ | 梅その »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事