おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

からめ亭 本店 ふたたび

2013-10-31 05:12:22 | スパゲティ

今日紹介するのは、からめ亭本店です。一社のお店にリベンジ訪問です。
先回は変なメニューを注文して失敗しました。



ソール本山一社店の古い看板も有ります。そうです、ソール本山の本流です。
あんかけスパの王道だと勝手に思っています。



店前メニュー。値段はスモールサイズのもの。価格設定は高めです。


駐車場は、3ヶ所に分かれて有ります。


スパの量は、選べますがMサイズは160円増しとなります。



メニュー。この日は、バイキング995円をMサイズ+160円を注文しました。


卓上には、胡椒、タバスコと辛味スパイスが置いてあります。
粉チーズは有りません。



待つ事、7分程できました。
焦げ茶色をした胡椒辛いソース。かなりスパイシーです。
この味!学生の頃本山のお店で食べたあの味です。

あんかけスパの名付け親のお店
やっぱりこのお店のスパが一番好きです。

愛知県名古屋市名東区高社1-191
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せたが屋 | トップ | 極つ庵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スパゲティ」カテゴリの最新記事