クロものんびりと

今年も健康第一ですミャ!

神戸とお別れ

2007年08月09日 | 神戸

今日は旅行最終日。
三宮にある花時計を見てきたのミャ。


そのあと、藤原紀香が挙式した生田神社にも、暑い中頑張って行ってきたのミャ。
街中に突然現れるって感じで驚きがあるけど、やっぱり森の中とかに出来れば
あって欲しかったミャ

あっという間に夏休みが終わってしまって寂しい限りミャ(;_;)。

「旅行は計画してるときが一番なのミャ」

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り (parinko)
2007-08-13 13:08:40
お城に行ったり、異人館に行ったり、
神戸の観光名所はおさえてきたって感じだね。

旅の途中にブログは見たものの、
コメントを残さなくってごめんね。

クロちゃんも一緒に旅を満喫できたみたいで
よかったねん。

ホント、旅は計画している時が一番ワクワクするよね。
返信する
頑張ってきました (きゃぷ)
2007-08-13 16:13:42
コメントありがとうございます。

暑い中、神戸を満喫してきました。
夕方には風が吹いたりしてそれほど
暑さを感じなかった感もありますね。

スイーツと神戸牛も満喫してきました。

でも帰ってきてからの本格的な
暑さには毎日へばりぎみです・・・。
返信する

コメントを投稿