クロものんびりと

今年も健康第一ですミャ!

歯医者

2006年03月23日 | Weblog
この前とれた詰め物を治す為に、約2年ぶりぐらいに
歯医者に行ってきました。
一回じゃ治らないみたいなので暫く通院しなきゃです・・・
朝一で行ったので待っている間に歯医者さん特有の歯を
削っているキンキン音もしないで結構快適でした。

やっぱりいつになっても歯医者は行きたくないものなので
甘いものは好きだけど歯磨きをきちんとしていつまでも
元気な歯でいたいものです。

21日にWBCを家でまったり鑑賞したよ。
いやーー日本初代王者おめでとうって感じだね

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~。 (rieko)
2006-03-23 22:23:38
歯医者、私も大嫌いです!

私も今定期的に通っているんですが、キーンと削られてる音がするとやっぱりその場から逃げたくなりますね(ノ_・。)



でも、私担当の先生は個性的で見てるだけでも面白いの。

だから、通う事に対してそこまで抵抗感がないんですよ(笑)
返信する
WBC (anego)
2006-03-24 02:15:22
優勝したね、野球!!最高っす!!



感動しました。



詰め物の件了解しましたよ。すいません。食べすぎといってしまって。m(_ _)m ゴメンナサイ

返信する
なんとなく (きゃぷ)
2006-03-24 12:35:59
歯医者通いも慣れてきたかも・・・

いやなのは相変わらずだけどね。



歯を治しておいしいものをずっと食べ

続けるぞ!!



お菓子・しゃぶしゃぶ・焼肉・河豚

なんでもござれ(^凹^)ガハハ
返信する

コメントを投稿