クロものんびりと

今年も健康第一ですミャ!

横浜煉瓦

2006年03月16日 | Weblog
昨日初めて「霧笛楼」の横浜煉瓦って言うお菓子を食べたよ。
何だかおいしそうなのでGETしたんですが冷蔵庫で冷やしたほうが
一層おいしいとの事で一日寝かせておきました。

濃密なチョコレートケーキでどちらかと言うと生チョコに近い食感で
おいしかったです。まあもう少し甘さが控えめでもいいかなって感じも
したけどお勧めの一品ですね。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (anego)
2006-03-17 01:58:51
全くしらないお菓子だな。

最近とってもチョコ好きだからうらやましい(泣)

ダイエット中の私には誘惑ですな
返信する
おいちそう (rieko)
2006-03-17 13:09:48
首の具合はどうですか?

チョコレートケーキおいしそう

生チョコは大好きなので、食べてみたいですね。
返信する
おいしいよ (きゃぷ)
2006-03-17 17:30:16
初めて食べたけどおいしかったよ。

結構ボリュームもあるし食べ応え抜群っす!



首の具合はだいぶ良くなって快適生活かも。
返信する

コメントを投稿