心配性オンナの毎日が冒険

仙台在住・日帰りアウトドア遊びの記事が多めです。

今まで参加した出会いのパーティーの誕生カップル最高組数

2012-03-20 21:48:45 | 恋カツ
 日曜にまたまためげずに参加したいわゆるカップリングパーティーでしたが、男性10人対女性12人の中、なんと6組のカップルが誕生素敵な展開となりました

 今回は今までで一番自信がなく絶対無理だろうと思っていたので、最後に自分の名前が呼ばれた時は信じられませんでした

  お相手の彼は第一印象が爽やかで優しく思わず80パーセントくらいトキメイてしまった人でした。発表された後は一人ニヤニヤしてしまうほど本当に嬉しかったです

 年が近くて自分と同じくバツイチなのもよかったですね。いつもなら1組~3組くらいしかできないカップルが他の人に申し訳なさそうにこっそり陰で待ち合わせしている感じなのですが、今回はまるで合コン2次会へ向うグループのように総勢12人が出口正面でお相手と待ち合わせしました。みんなニコニコとしていてそれを見て余計に嬉しくなってしまいました(さて実際お付き合いまでいくのは何カップルなのか)。

パーティーの後お茶しながらお互いの性格、仕事や家庭環境等、いろいろとお話したのですがハンサムな見かけによらず素朴な方でした。相手もけっこう私を気に入ってくれた様子で安心しました

 パーティー途中のフリータイムでは全く話しかけてもらえなかったのですがどうして自分を選んでくれたのか聞いてみたところ、パーティー後半で渡したプチラブレター(用紙は主催側が準備してある)をとても気にいってくれたようでした

  本日もたくさんメールしあったので次回会うのが楽しみでしかたありません

 たとえ片思いに終わろうとも思いきり恋したいです

  

  

  

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。