心配性オンナの毎日が冒険

仙台在住・日帰りアウトドア遊びの記事が多めです。

アラフォー独身女性から10歳くらい年下の独身男性にアプローチできるか

2012-05-12 22:23:55 | 恋カツ
 友達に誘われてまたまた某合コンに参加したところ、とにかく年齢層が若くてビックリしました

 アラフォーはほとんどおらず、いいなと思った人はみ~んな10歳くらい年下ばかり

  趣味も性格も合ったところで、さすがに10歳年下をくどく勇気はありませんでした

   もちろん誘われれば頑張りますが、たいした取り柄もない私にはお声がかかるわけもなく

  もうすぐ40歳という人生の折り返し地点・・・最近妙に過去の恋愛の失敗が頭をよぎり落ち込んでいます

   人生後半は前半の失敗を糧にもう少し上手に生きていきたいと思います

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。