心配性オンナの毎日が冒険

仙台在住・日帰りアウトドア遊びの記事が多めです。

アラフォー独身女性が5歳年下の独身男性から誘われた気分

2012-05-16 21:47:20 | 恋カツ


 人生の後半がスタートし嬉しいような悲しいような微妙な気持ちが続いていたのですが・・・久々に仲間が誘ってくれた飲み会で連絡先を聞かれた男性からお誘いメールが届きました
 
 特に気があるわけではないのですが感じのいい方でしたので即OKの返信を送りました

  しかも今回は5歳年下自分もまだまだ捨てたもんじゃないとウキウキ気分の今日この頃であります

 あっ、でも期待はしてませ~んだってこの一年何度期待してガッカリしたことか

  でもなんにもないよりいいんです今の私はまず一歩を踏み出すことが大事なのです
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。