心配性オンナの毎日が冒険

仙台在住・日帰りアウトドア遊びの記事が多めです。

小さいおじさんのいたずら!?

2018-09-19 22:56:43 | 不思議


 先日からちょこちょこと久しぶりに部屋の片付けをしていたのですが、大切にしていた小鳥用のオムツ(商品名はフライトスーツ・部屋の中などで飛ばしてあげる時にフンが落ちないよう装着するもの)がなくなっていました


  エアコンの上や棚の上などにもフンをされて困ったので、以前飼っていた小鳥が死んでから探してわざわざ買って次に小鳥を飼ったとき使おうと思って大事に大事にとっておいたのに・・・


  置いたはずのところもそうでないところも隅々まで探したのにそれだけがなくなっていて他のものは全てあるという不思議


   製造中止になったら困るので心配して早めに購入したのに部屋中探してもそれだけがなくなっているのです


 いままでも何回もペットショップに足を運んでいつかまた飼おう飼おうと思って大事にとっておいたのに・・・絶対に捨てたりしていないのです



  捨てるどころか部屋の外にだって一度も持ち出していないのに・・・人生で一番不思議な失くし物となりました


   早速再注文しようと検索したところ製造中止にはなっていなくて一安心すぐまたネットで購入しました


届いたら出てくるのでは?と期待したけどやはりいまだに見つからない

 

 
 あまりに不思議なので友人に話したところ「きっと小さいおじさんが持ってっちゃったんだよ」と言われ妙に納得


 その後気になって小さいおじさんを検索してみたところ、ネットの‘’naverまとめ‘’にも小さいおじさんを見たと言う有名人(釈由美子さんとか)や一般人の話が載っていて面白かったです


   私もいつか小さいおじさんを見てみたいものです

 



 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。