心配性オンナの毎日が冒険

仙台在住・日帰りアウトドア遊びの記事が多めです。

海外でリコンファームの電話をする時に自信がない場合

2017-11-04 23:11:05 | 趣味


 二日目は早朝3時に起きて砂漠へ。あまりに早いのでつたない英語で受付になんとかウェイクアップコールをお願いしました前日にリコンファーム(再予約確認)が必要だったので初めてコンシェルジュさんにも電話をお願いしました難しいお願いでなければチップはいらない説もあるようですが、今回は旅行会社から渡すようにと説明を受けていたのでお渡ししました。今回の旅はいつも以上に初めての体験が多かったです



 かなり高く上がりました。でもゆっくりなので怖くはなかったです。乗り込む時はウエストポーチもリュックもカメラバックも持っていけないので大きなポケットのある服がいいです




 かなたの砂丘から上る朝日


上空では鷹のショーもありました(しばらく飛んで飼い主に戻ってくる)砂漠に小さくラクダの群れが見えました


膨らませるときだけでなく上がったあとも時々炎を焚きますバスケットの真ん中あたりに燃料が積まれていました。

 

iPhoneから送信


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。