心配性オンナの毎日が冒険

仙台在住・日帰りアウトドア遊びの記事が多めです。

軽自動車で自己搬入粗大ゴミを運んだら何キロくらい運べたか

2015-11-12 21:36:06 | 


 震災前に住んでいた場所がやっと使えることになり引っ越し準備をしています(とはいっても現在は家庭の事情により実家に寝泊まりしているため週末のみ戻る予定)

 震災後も残していた粗大ゴミ(壊れたストーブ灯油ヒーター電気ヒータービデオデッキ掃除機、古い椅子テーブルなどなど)約70キロを自己搬入して処分しました100キロまで1000円なんて安いですよね(もちろん金庫やタイヤなど持ち込みできない種類もありますが)

 築35年以上なので屋根の雨漏りや水回りの漏水が心配ですがとりあえず雨どいの溝浚いも頑張ってしたいと思います
 
 

 

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。