今日より明日へ

2輪車好きのオジサン
DUCATI996
ADV160
CAAD13
GT MTB
職場のネコ

お裾分け☺️

2024-03-20 11:07:00 | 食べ物
職場の同僚から
下関漁港に上がったばかりの
新鮮なお魚🐟をいただきました🤭

笹カレイと真アジ

笹カレイは煮付けで

真アジはお刺身でいただきました🙏😋

夕食代が浮きましたー

何時もありがとうございます
感謝してまーす🥹






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (20200606)
2024-03-20 11:41:13
お魚おいしいですよね!
少し前ですが友達からナメタガレイを頂いて煮付けにしたらものすごくおいしかったです♪
返信する
Unknown (yooda)
2024-03-20 12:06:25
どちらも大変美味しゅう
ございました😋

笹カレイは小さいサイズだと
干物が大好きですね😁
返信する
Unknown (M氏)
2024-03-20 20:50:12
ありがたいですね

煮つけに刺身 
いいですねぇ
鯵 特にうらやましいです(笑)
大好きなんですよ 鯵の刺身は
返信する
Unknown (yooda)
2024-03-20 21:18:38
そうなんですね
私はブリ、ハマチ、マグロ
などが苦手なので有り難い
です。
返信する
Unknown (macomaco0819)
2024-03-21 10:10:39
お魚のお裾分けなんて、海無し県埼玉では、考えられない光景です。しかも新鮮でしっかりした形のお魚!
日本は狭いと言っても、場所に寄ってそれぞれの光景があるんですねー
返信する
Unknown (yooda)
2024-03-21 10:43:09
@macomaco0819 しょっちゅう魚介類を頂いてると
有り難みが薄らいでしまって😅

あらためて感謝🙏しないと
いけませんね☺️
返信する

コメントを投稿