今日より明日へ

2輪車好きのオジサン
DUCATI996
ADV160
CAAD13
GT MTB
職場のネコ

慣らし🛞完了🫡

2024-06-16 16:35:00 | DUCATI


先日交換した愛車996の
タイヤ🛞の皮剥きが完了しました

この日は曇り空で気温も高く
なくて快適でした


天気予報はですが
なんか怪しい空模様です

この日は
ツールド下関と言うサイクリング🚴
大会がある日なのでいつもより
早めに出発しました



私は一度も参加した事
無いです

いつも走ってるところがコースに
成ってるので、面白味が無いのと
集団で走る事が好きでないので


あと、暑さ対策として
センターパネルを外して見ました
たしかに風の抜けは良くなって
いいんですが、その分自分の
膝下にかなりの熱風が襲って
来ますね
今日の気温だと我慢できますが
もっと暑くなると厳しそうですね

バイクの事を考えると悩ましい
ですね

肝心のタイヤですが、皮剥きが
完了したので、帰りにもうちょい
ペースを上げて様子を見るつもり
だったんですが、まさかの雨粒☔️が
落ちて来てガッカリ

それでも路面が濡れるほどでは
ないので少しペースを上げて走り
ましたが、まだ本領発揮の状態では
無いにも関わらずコーナースピードが
上がってるのにはでした‼️

楽しすぎる〜

でも、とうとう梅雨☂️入りしそう
なので、しばらくはお預けに
なりそうです


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-06-16 17:47:59
なかなか梅雨に入りそうで入らなくて、予定が立たずに余計な買い物ばかり。
来週こそは梅雨入りですかね。
梅雨が明けると暑すぎて大排気量は乗る気になりませんね。
私もMT09はしばらくお預けになりそうです。
返信する
Unknown (bandit150)
2024-06-16 17:48:37
あら、また名無しでした。
失礼しました。
返信する
Unknown (yooda)
2024-06-16 18:25:12
そうですね
歳を重ねるにつれ暑さが
辛くなってる気がします
若い頃は夏でも半袖で
ツーリングに行ってましたね🤗
返信する
Unknown (M氏)
2024-06-16 22:24:46
走られたんですね

今日は孫娘がお泊りに来てるし、ツールド下関があるので、おとなくしてました

タイヤ いい感触だったようですね
私も交換が楽しみです
返信する
Unknown (おおばかめぐみ)
2024-06-16 23:05:14
こんばんは。

オイルクーラー、結構低い位置にあるんですねってかモンスターも同じ感じでしたよね。
SRXに乗っていなかったら、モンスターかスズキのSVあたりに乗っていたと思います。

エキパイの焼けがカッコイイですね😄
返信する
Unknown (yooda)
2024-06-17 01:34:16
今日は涼しかったので
しばらくのんびりしてましたが
誰も来ませんでした。

トンネル内はもうヤバそうです
返信する
Unknown (yooda)
2024-06-17 01:38:01
おおばかめぐみさん
エキパイは一生懸命磨いた
おかげで綺麗な焼き色が
つきました。
チタンは硬くてとても苦労
いましたね😂
返信する
Unknown (20200606)
2024-06-17 08:22:51
梅雨入り、そろそろですかね…
でも梅雨の晴れ間に期待です😊
返信する
Unknown (yooda)
2024-06-17 08:35:23
@20200606 今日は梅雨☂️のような
ジメっとした気温です

アメさんも熱中症には
気をつけて過ごされてね🤗
返信する

コメントを投稿