Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

「オオカミ」

2006-01-17 16:39:38 | オオカミ
「オオカミ」#1話

女を騙しながら日々暮らすヒモのテチョル=エリック
財閥の娘として生まれ、過酷な運命に惑うチス=ハン・ジミン
政治家の息子でお気楽な毎日を過ごすソンモ=オム・テウン

二人の「オオカミ」と一人の女。

しかし・・・ソンモは「オオカミ」には見えねぇ~

今日はスンゴイサービスショットがありまして・・・
その衝撃でまともなレビュー書けません(爆)

あじょっし~!
そのビキニはどうでしょうか?
ギャランドゥに釘付けになったわ。


以下ネタバレレビューです。

ジゴロとして女を騙しながら生きるテチョル。
ターゲットの女とキスしながら、薄ら笑いを浮かべている男です。
けれど彼にも事情がある様です。
お金をせびる父、病院で植物状態の様なオンマ。
でも「オンマ、オプソ~」とテチョルは言ってました。
そこのところはまだ分かりません。

ソンモは親の保護の下、お気楽な日々を送っています。
そんなソンモにも気になる人が・・・

父親同士が二人を結婚させたがっているチス。
ところが、チスは全くソンモを相手にはしません。
女は皆自分の名誉や地位になびいてくるとでも勘違いしてるソンモ。
相手にされないから余計に気になるのですが、素直になれません。
プールでチスと競争するシーンがあったのですが・・・あじょっしの
水着が姿が・・・もうスンゴイ(笑)
♪ギャランドゥ~~ギャランドゥ~♪
(壊れました)

競争しながら負けそうになったソンモは足がつったフリして
チスがソンモの元へ戻ってきたらすかさず泳ぎ出して勝つ・・・
女相手に全く大人げない男ですよ。そんなキャラなのがソンモ。

でも・・ソンモにも傷はある様で、写真の兄(?)を思い出すシーンは
サスガカリスマ俳優だったわ。

でも、カフェラテ飲みながら口にミルクのヒゲ状態のアジョッシや
チスに無理矢理キスしてひっぱたかれるソンモは
おまぬけチャン全開でございました。

チスは病院である診断をされます。それは彼女の未来にとって
重大な意味を持つ診断。

そして道で倒れたチスを、たまたま通りかかったテチョルは
病院に送り届けます。

こうして出会ったチスとテチョル、そしてソンモが繰り広げる
愛の形とは???















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪傑春香 | トップ | ミュージカル »
最新の画像もっと見る

オオカミ」カテゴリの最新記事