Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

ミュージカル

2006-01-17 16:49:55 | カン・ジファン
カン・ジファン君は「ロッキーホラーショー」を見に行ったそうです。

やっぱりミュージカル俳優の血が騒ぐのでしょうね。

早く映画なりドラマなり次回作を決めたいそうです。
コ・ヒョンジョンサンとのドラマがダメになった時は
かなり落ち込んだと言うジファン君ですが、作品との出会いも「縁」

「頑張れクムスン」と言う素晴らしい作品と出会えた様に
きっと素敵な作品にめぐり合えると信じています。

ジファン君~ファイティ~ン!

でも・・・ちょっと痩せた方がいいと思うのは私だけ?(爆)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「オオカミ」 | トップ | 18.29 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な どぅ (ほぎりん)
2006-01-19 14:51:47
クムスンのジェヒとは別人に見えるんですが・・・



南の島の料理はそんなに美味しかったのかな?



次回作決まればダイエットするんだろね

 (痩せないとシナリオこないゾォ
返信する
原因は・・・ (よんり~)
2006-01-19 17:59:39
酒?(爆)



どうも飲みすぎたんじゃないかなぁ・・・
返信する

カン・ジファン」カテゴリの最新記事