Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

「復活」#1話

2006-04-05 18:38:07 | 復活
ここの所、このブログを訪れて頂いている方の検索ワードに
「復活」や「復活レビュー」が増えてきています。

「復活」を見る前は気軽に「復活」のレビューをすると宣言していましたが
実際「復活」を見始めたら、レビューするべきかどうか悩んでいました。

色々と考えましたが、別宅の方でレビューを始めました。

「復活#1話」レビューはコチラです。
http://yonly4753.exblog.jp/

愛は・・・ひとつだ~Ⅱ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「復活」公式HPオープン | トップ | 大変です!「頑張れクムスン... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり・・・ (fiore)
2006-04-07 21:52:35
見てますよ、yonlyさん。

まだ落ちてませんけど・・・(笑)

きっとシニョクの方が素敵なんでしょうけど、見せてくれないし。

ほらね~やはり週1が・・・

で、ご本家は辛口コメントしてもいいんですか?



広報及び秘書、やりたかったです。

乙部さん位の年齢だったらな~

「復活」命のyonlyさんをお諫めして、他のドラマにも目を向けていただくのに(笑)
返信する
「復活」 (yonly)
2006-04-08 09:07:33
fioreサン、本宅はココです(笑)

アッチが別宅です。辛口でも何でもOKですよ。

勇気が必要な程の辛口なら、別宅の鍵コメで(笑)



週①はね・・・私もそこが一番の懸念材料なのです。

やっぱり韓国と同じリズムで見るのがベストだと

思ってます。



実は「ミサ」はKNTVの放送で見たのですが

期待してた割には廃人にはならなかったのです。

あれも週①放送だったでしょ?



乙部fioreサンの超おススメドラマは何ですか?

目を向ける余裕はあります(笑)





返信する
余裕綽々(笑) (fiore)
2006-04-08 20:01:23
yonlyさん、まさかっ!萌えブログに辛口なんて考えるだにしてませんから。(笑)

「ミサ」確かに週1でしたね。廃人どころか、2話で挫折でした。

好みに偏りがあるのでyonlyさんが思われる程見てませんよ。

ほら、だから「別巡検」に飛び付いたんです。



超おススメ、こちらが伺いたいです。(笑)

「宮」はどの辺りまで見ましたか?

こちらは期限内に見終われるかな~状態です。

しかし、ジフン君は細いですね~どうかそのままで・・って・・・



余裕があるとはすごい!

でも睡眠時間少なそうで心配です。

それにレビューは・・・

「フルハウス」は視聴済で見てないんですが(汗)

「ソドンヨ」はそろそろヒョンジェ君が出てきそうです。
返信する
うふふ (yonly)
2006-04-09 02:20:47
fioreサン、私は苦手な俳優サンのドラマはどうしても敬遠しがちなのです。

誰・・・とはココでは言えない(笑)



「ミサ」2話で挫折?

私は最後まで見ました(笑)

ジソビペンのチングから「どう?どうだった?」と

感想を求めるメールがスゴクて(笑)

週2回放送だったらもっと嵌れたかなぁと思います。

これは私と「紹介します」のチングの共通の

意見でした。



「宮」は私も停滞気味です。

面白いのですけど時間がなくて(汗)

12話くらい?テディベアミュージアムに行ったエピ辺りまで見ました。

私ね・・・ユイル派かも(笑)

ほら「快傑春香」でもあじょし派だったでしょ。

こういう叶わぬ恋に身を焦がすタイプに弱いの(笑)

皇太后様が好き。

「君に出会ってから」って見てませんか?

脇役中心で見てたのですけど(爆)



返信する

復活」カテゴリの最新記事