Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

「復活SP」と「快傑春香」

2006-04-16 22:20:23 | オム・テウン
So-netの5月の番組表をチェック!(笑)

So-net5月番組表

「復活SP」が5月10日放送!



「快傑春香」の放送は5月24日スタート
なんと!水曜日です。So-netの水曜日はオムテウン祭り

「快傑春香を楽しもうSP」なんて番組も放送予定です。

So-netスゴイわ~



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本デビュー | トップ | しぎょんらいぶ 1 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しとります(^^; (ろこ)
2006-04-16 22:38:41
…毎日覗いてはいたんだけどねん(^^ゞ

あちらへも行ってないし、私ったら…(-_-)

「復活」観れる!と書いたものの、自力では観れないので、録画DVDを受け取るまで我慢です(T_T) SP番組もあるのね~!ドラマを観始める前は、SPとかメイキングとかってピンと来ないけど、観始めたら絶対絶対気になるもんねっ!とってもらわなきゃ~!情報ありがとうm(__)m
返信する
忙しい? (yonly)
2006-04-16 22:49:00
ろこサン、色々とお忙しいのでしょう。

あちらは・・・私も頻繁には行けないのです。何せネタも被りそうだし(笑)

「復活」は週①の放送なので、まとめて録画を見るのも逆に良いかもしれませんよ。見始めると「次はどうなるの~?」と気になってしまいますから(笑)

SPではオムテウンのインタビューも放送されると思いますので、是非見て下さい♪

「快傑春香」も是非~(笑)

返信する
オム・テウンシ (ヒロレビ)
2006-04-17 00:21:53
なんか、このテウンシから安らぎのオーラが……
返信する

オム・テウン」カテゴリの最新記事