Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

18.29

2006-01-18 08:56:40 | 韓国エンタメ全般
リュ・スヨンシの主演ドラマ「18.29」の台湾での放送が決まったそうです。

中華圏の韓流スターの仲間入りと新聞記事に出てました。


日本より先に台湾で人気が出そうですね。

ところで・・・この「18.29」の韓国版DVDを随分前に予約してたのですが・・・また悲しいお知らせメールが届きましたよ。
『製造がいつになるか分からないので、一旦予約は取り消します』だってさぁ。

お~い!!!「復活」に続き「18.29」もだよ~(号泣)
KBSのドラマのDVDって、本当に発売されるの?

KBSの日本でのスカパー放送開始は3月からだそうです。
こうなったら、加入してやる~~~~~
だからお願いします

「復活」を「18.29」を放送してくださ~い



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュージカル | トップ | きゃ~~~~!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉぉ (ほぎりん)
2006-01-19 14:34:55
スヨン氏もついにですね



日本に飛び火しないこと願います(爆)



この画像メチャ美男美女 スヨン氏今より痩せてる感じ



でも1829でも太った感あったよね



早く放送してほしいね・・あっ我が家に



1829字幕なしビデオあった



見たら報告します(笑)
返信する
報告待つ! (よんりー)
2006-01-19 15:15:04
ほぎりんサ~ン

私もこのスヨンシ好き♪

スヨンシ太り易いと思ったけど、ジファン君のむくみ顔よりは…←察してくれ~(滝汗)



「18.29」未見ビデオの山で眠ってた?(笑) 「輪廻」より先に見る?

見たら報告してね~(^^)
返信する

韓国エンタメ全般」カテゴリの最新記事