Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

SBS歌謡大賞

2005-12-31 01:14:45 | K-POP
29日にSBS歌謡大賞が放送されました。

固まりながらPCで視聴しました。

大賞がキム・ジョングクシって言うのはチョット予想外でした。
(悪い意味ではないです。)
SG WANNA BE か 東方神起かなぁ~なんて予想していたので・・・

ウリtei君はBUZZのキョンフン君と仲良くデュエット(笑)してました。

本当に仲良しサンなんだから~

キョンフン君がteiを「ヒョン」って呼ぶ時の顔に愛を感じる(爆)

そういえば、今日はKBS歌謡大賞の日だったわ。
MBC演技大賞にばかり頭が行ってしまってた。

どうだったのだろう?

今からネットサーフィンしてみよう

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MBC演技大賞決定! | トップ | 迎春&MBC演技大賞追記 »
最新の画像もっと見る

K-POP」カテゴリの最新記事