Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

MBC演技大賞決定!

2005-12-31 00:57:57 | 韓国エンタメ全般
30日MBC演技大賞が決定しました~

二時間の生放送がんばって見ました


カン・ジファン君
新人賞&優秀賞(男優部門)受賞しました~

ちゅかはむにだ~


嬉しいです~。クムスン役のハン・へジンちゃんは
最優秀女優賞をキム・ソナさんと共に受賞しました。
「がんばれクムスン」はドラマとして「家族賞」を受賞しました

しかし、全体的に「私の名前はキム・サムスン」強かった

私の今年のNo.1ドラマは「私の名前はキム・サムスン」だったと思います。
だから、とても嬉しいです。

各賞の受賞者をとりあえずご報告します。

新人賞
カン・ジファン「がんばれクムスン」
イ・ミンギュ「がんばれクムスン」
ダニエル・ヘニー「私の名前はキム・サムスン」
オ・マンソク「シンドン」(だと思います)
人気賞
男性部門 ヒョンビン「私の名前はキム・サムスン」
女性部門 キム・ソナ「私の名前はキム・サムスン」
ベストカップル賞
ヒョンビン&キム・ソナ「私の名前はキム・サムスン」
優秀賞
男性部門 カン・ジファン「がんばれクムスン」
女性部門 ハン・ガイン「新入社員」
      チョン・リョウォン「私の名前はキム・サムスン」
最優秀賞
男性部門 ヒョンビン「私の名前はキム・サムスン」
     エリック「新入社員」
女性部門 キム・ソナ「私の名前はキム・サムスン」   
     ハン・へジン「がんばれクムスン」
演技大賞 キム・ソナ「私の名前はキム・サムスン」

最後の演技大賞を受賞したソナさんは泣いてました。
その涙をヒョンビンが拭いてあげて・・・

いい受賞式でした。

受賞コメントもサムスン&サムシクコンビはとても洒落ていて
字幕付きで見るのがとても楽しみです。

しかし・・・・ジファン君、ヒゲ面だったわ。
ちょっと太った様な気もする・・・・

でも、やっぱりジファン君は素敵でした。

あ~これで安心して年が越せます(笑)






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れクムスン | トップ | SBS歌謡大賞 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジファン君、おめでとう♪ (ヨッシー)
2006-01-03 16:31:30
謹賀新年。初投稿者です。宜しくです。「MBC演技大賞」チングからメールもらって慌てて‥チョン・リョウォンとハン・ガイン授賞式辺りからですが、見ましたヨウ♪

「サムスン」「クムスン」強かったですね!

ヒョンビンの髪型がレゲエ風で一昨年の「青龍映画賞」の時のチャン・ドンゴンさんみたいでした。演技大賞授賞のキム・ソナさんの涙をふくヒョンビン素敵でしたね。キム・ソナさんのコメント、最後の「○○オッパ」は恋人でしょうか???



私はKN入ってませんので「クムスン」は見れませんが‥新人賞のジファン君の今後も楽しみですね!
返信する
ありがとうございます♪ (よんり~)
2006-01-04 10:06:57
ヨッシーサン、初コメントありがとうございます!

そして、そして、ウリジファン君の受賞におめでとう

と言うお言葉もありがとうございます(笑)



ヨッシーサンもMBC演技大賞ご覧になったのですね。

本当に「サムスン」と「クムスン」の演技大賞でした。特に「サムスン」は圧勝でしたね。

ヒョンビンの髪型は昨年のMBC演技大賞でイ・ソジンシと被ってしまった「パイレーツオブカリビアン」な

髪型とも似てるね~とチングとメールしてたのですよ。そういえば、ドンゴン王子もカリビアンな髪型

してましたね。



「サムスン」SPでオッパの事をソナさんが語っていましたよ~♪



返信する

韓国エンタメ全般」カテゴリの最新記事