Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

迎春&MBC演技大賞追記

2006-01-01 21:47:00 | ご挨拶
明けましておめでとうございます。

昨年11月から始めたこのブログ、なかなか更新にも波があり・・・・
それでも毎日拙い私のブログに遊びに来て頂いた方が
予想以上に沢山いらっしゃった事は、とても嬉しかったです。


「韓国ドラマについて自分の思った事を綴りたい」その気持ちから
始めたのには、少しだけ理由がありました。
自分の言葉に自分自身で責任を持ちたい・・そう思って始めたものの
なかなか韓国ドラマの感想を書く余裕が無く・・・

今年はひとつでも沢山のドラマのレビューを書けたらなぁと
思っています。

読んで下さってる皆様、コメント頂いた皆様、今年もどうぞ
よろしくお願いします。

このブログを始めてほとんどを「がんばれクムスン」とカン・ジファン君に
割いた様な気がします。
私の中でやはり「がんばれクムスン」は特別なドラマとなりました。
KNTVの放送も9日で最終回・・・「クムスン」が終わったら、私は何を毎日
楽しみにすれば良いのだろうか?考えるととても淋しい気持ちでイッパイです。
年末の放送の「がんばれクムスン」はとても辛いシーンの連続でした。
レビューを書きたいのに、思い出すだけで涙がこぼれてきて・・・

もう少し落ち着いたら、たまっている「クムスン」のレビューを書き上げたい
と思っています。

さて、先日の「MBC演技大賞決定」の中で
ジファン君が「優秀優賞受賞」と書いていました。チングがメールで
突っ込みいれてくれました(笑)こまうぉ!チング

正しくは「優秀賞(男優部門)」でした。訂正しておきました。


ジファン君は一生に一度のチャンスしかない新人賞を受賞できた事が
すごく嬉しかったそうです。勿論優秀賞の受賞もとても嬉しかったでしょう・・・
「ベストカップル賞」をヘジンチャンと一緒に受賞出来なかったのが
とても残念だった様です。そして受賞コメントでファンカフェの名前を
出せなかった事を悔やんでいたそうです。
ジファン君自身がカフェに書き込みした位です。

ファンを大事にするジファン君らしいなぁとまたまたジファン君が
大好きになりました。

今年もジファン君を初め沢山の韓国俳優サンやK-POPアーティストの
方の魅力を語っていきたいです





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SBS歌謡大賞 | トップ | 頑張れクムスン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとう! (ユ-ミン)
2006-01-07 19:43:33
遅ればせながら~今年も宜しくお願いします!ジファンシ祝♪MBCの新人賞&優秀賞受賞(^O^)良かったですねぇ!私の名前はキムサムスン~は凄いですね(*^_^*)未見の為コメントは出来ませんが~
返信する

ご挨拶」カテゴリの最新記事