Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

動くジファン君(笑)

2006-03-03 01:07:48 | カン・ジファン
M-netのWIDE ENTERTAINMENT NEWSの3月1日放送分の再放送を見ていたら
ジファン君も出席したDKNYのファッションショーの映像が流れました~

録画出来なかった

でも一瞬だったし、見れただけでもラッキー

字幕が変でした

カン・ジョンファ?とか何とか出てましたよ(泣)

やっぱり・・・・まだ「クムスン」のジェヒの時より
太ってると思うのですが・・・・・

役作り?(シツコイって・・・殴?)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復帰作 | トップ | 三角関係の公式 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名前…(/_;) (ヒロレビ)
2006-03-04 01:05:04
なにはともあれ名前は正確に表\示して欲しいッスね(^^;)

間違えてインプットした人が居ないことを祈ります(^^;)



アン・ジョ○ファ○と足して3で割って、割り切れなかったから一文字消滅か?!
返信する
記憶にないけど・・・ (yonly)
2006-03-04 12:45:50
あんまり正確に覚えてないけど、一緒に見ていた娘が

「ジェヒじゃない!」と叫んでたので・・・・

韓ドラまみれの私と共に過ごしてるから、韓国俳優にも

詳しい小学生よ(笑)



ちなみに娘のベスト韓ドラは「火の鳥」らしい。

字幕無しの反転ドラマを見てエリに萌えてたわ。

返信する

カン・ジファン」カテゴリの最新記事