Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

復帰作

2006-03-02 20:52:04 | 韓国エンタメ全般
今日はコ・ス君が入隊とか大きいニュースが沢山ありました。

しかし!!!
すごくびっくりしたのですけれど、これ本当ですか?

スンホニの除隊後の復帰作が決定したと朝鮮日報の記事にありました。

朝鮮日報記事

「ラブレター」や「冬のソナタ」「秋の童話」の脚本を手がけた
オ・スヨンシが既に脚本を準備中とか・・・・

スゴイですねぇ

もう除隊後のドラマの事が話題になるスンホニ、ずっと待ち続けたファンに
とっては嬉しいニュースカナ。
少しゆっくりさせてあげたい気もします。

「ただ今恋愛中」でジソプの上司でチェリムを好きになる人を
演じたイ・ジェファンシと言う俳優サン。
今見ている「あの夏の台風」と言うドラマにも出ています。
彼は「ただ今恋愛中」後に入隊したのですが、除隊したら「ただ今~」の
時はほとんど無名に近い新人俳優だったサンウがすっかり人気俳優に
なっていたので「ビックリした」とコメントしていらっしゃいました。
なんて正直な人なんだ(笑)

浮き沈みのある芸能界で力のある人はきっと何時でも
作品もファンも待っている・・・そう思います。

スンホニ~後少しの軍務を体に気をつけて頑張ってください








コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M-net | トップ | 動くジファン君(笑) »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スンホニ~(;_;) (ろこ)
2006-03-02 22:29:39
今晩は!

よんりー姉!HNの事、真正面から突っ込まれるとは…(T◇T)

そんな事はさておき…さっき優しいチングがメールをくれて、朝鮮日報にすっ飛んで行ってきたところです(;_;)

記事を読みながら、いえ、読み終えてからも胸はドキドキするし、泣けてくるし…(;_;)

スンホニの復帰作については、以前も話題に上がった事があったけど本当かどうか首をひねりたくなるようなものもありました。でも、こっ、これは……!信じたいっ!この作家さんの作品なら切ないラブストーリーか何かかな?どんなスンホニの姿を観られるのかな?(;_;)…私、平常心じゃいられません(T_T)

でも、このニュースがスンホニペン達の心を騒がしている今も、スンホニは一軍人。その事を思い出して、身の引き締まる思いでもあります…。

支離滅裂でかなり変な文だ(~o~)ミアネ~m(__)m
返信する
うん!私も見たよ~ (ユ-ミン)
2006-03-02 23:34:18
今日朝鮮NEWSで見た見た~ほんとに復帰作用意されてるんだネ(;_;)ソクホ監督カナ?よんり-サンのように少しゆっくりして欲しい気もするし~でも作品早く見たいと思うのも正直事実(^。^;)後9カ月?!元気で頑張って欲しい♪☆軍隊の芸能\兵問題‥出来れば本人の希望通りにしてあげて!と思うね。
返信する
スンホニ~ (yonly)
2006-03-03 00:56:05
ろこサン、HNの突っ込みはストレート過ぎました(滝汗)



スンホニの復帰作の話題が出れば、平常心ではいられない

でしょう~。

私もこれは本当かなぁって思いました。



スンホニは幸せな俳優サンのひとりだと思います。

待っていてくれる沢山の人がいる・・・ファンだけでなく、

彼の才能を認めて仕事仲間として待っていてくれる人が

いるって凄いことだと思います。



今はまだ一軍人としての勤めを全うする日々。

その時間もスンホニにとって決して無駄ではない日々で

あると思います。



一段と成長したスンホニとしての姿が見れる日が現実的と

なる話題も出て、本当に楽しみになりましたね(^^)





返信する
ソクホ監督? (yonly)
2006-03-03 00:59:32
ユーミンサン、ソクホ監督はどうでしょうかねぇ?

今「春のワルツ」に全力投球でしょうし・・・・



どんな状況でも、きっとスンホニの復帰作となれば

注目度も凄いでしょうし、スンホニにもプレッシャーが

かかるかもしれません。



スンホニ本人が納得いく様な復帰作となる事を

祈るだけですね♪

返信する
ドキが胸々 (marci)
2006-03-03 08:56:14
スンホニ復帰作が決まって、本当にもうすぐ除隊なんだ~っ\(^o^)/早く観たい~フォーって気持ち・まだ一軍人で頑張ってて、除隊したら休憩して欲しいなって気持ちと何だか色々な想いがぶつかってます(ToT)

でも、あの作家サンなら~ええドラマが出来るに違いない!日本の女優と共演ってのは、無くなった?何だかホッとする様な・・・。

ろこサン大丈夫?
返信する
一夜明けて… (ろこ)
2006-03-03 09:17:10
よんりー姉、皆さん、おはようございます。

昨日、あんなに乱れといてなんなんですが(;^_^A

…スンホニの復帰作については今までも話題になるたびに一喜一憂してきました。今回のは信憑性が高い気もしますが、事務所から正式発表\があるまで、あるいは可能\なのかはわかりませんが、スンホニ自身のコメントを聞くまでは冷静でいようと自分に言い聞かせています。

あと257日です!



marciさん、昨日はチングからメールの後、家事も手につかず、眠る事もできず、ボーッとしとりましたが、落ち着きました(^^)昨日は「夏香plus」の事もあったしね♪
返信する
一喜一憂、右往左往 (よんり~)
2006-03-03 09:43:02
marciサン、ろこサン

大好きな人の事で一喜一憂・右往左往する

これ私もしょっちゅうです。

韓国の新聞やカフェの情報に何度も一喜一憂し

右往左往してきました。

ガッカリした事も喜んだ事もいっぱいあります。



スンホニの場合はもっとですよね?

今まで、ずっとずっと待ち続けている人だから・・・



何より、スンホニが納得できる状態で(心身共に)

納得できる作品で復帰できる事を私も祈ります。



焦ることも、急ぐ事も無いですよね?

スンホニには「随分待たせてしまった」と言う思いも

あるとは思いますが、本当に納得のいく形での

復帰を心から願います。



ろこサン、marciサン

もう少し、もう少し!!!







返信する
ありがとうm(__)m (ろこ)
2006-03-03 10:30:38
よんりー姉~~~っ!! 泣けてきます(;_;)

うんうん、そう!焦る事も急ぐ事もないんです。スンホニ自身が納得した作品である事が一番大切だと思います。そのために待つ事になっても全然構\わない。待てます。

…あとね、これ、ホントに切に願うんですが…、韓流を意識した作品でないと良いなぁ。
返信する
私待つわ~いつまでも待つわ~ (marci)
2006-03-03 11:14:06
なんだか古い歌を引っ張りだしてしまいました。



よんりー姉、ろこ姉のレスを読むと泣けてきます(ToT)/~~~

でも、焦らずゆっくりで良いの~いつまでも待つから・・・。
返信する
嬉しさと心配と・・・ (yonly)
2006-03-03 13:46:01
ろこサン、marciサン

復帰作の話題がでるのは勿論嬉しいです。

でも、老婆心ながら(ババァって事じゃないですから:汗)

「スンホニはこの状態をどこまで把握しているのだろうか?」と

心配になったりします。



軍生活に身を置いているスンホニは演技への熱意が

いっそう高まったそうですね。

だったら余計にスンホニ自身に作品を選ばせてあげたいなぁ

と思うのです。



「韓流スター☆ソン・スンホン」ではなく

「韓国俳優☆ソン・スンホン」として

脚本も読んだ上でその作品に出るかどうか

選ばせてあげたい・・・・



韓国のみならず中華圏・日本でも人気者のスンホニの

事務所としての立場がある事も充分分かっているけれど・・・



勿論、スンホニが納得したなら、そりゃ~応援します!!!

ハジケます!! お祭りです!



出来なかった演技への熱い熱い思いを

ドラマや映画で色んな役の上で

スンホニらしく私たちに見せてくれる日が

きっと来るよね(^^)





















返信する

韓国エンタメ全般」カテゴリの最新記事