Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

「花火」キャスティング続報

2006-03-15 21:33:19 | カン・ジファン
カン・ジファン君の次回作「花火」のキャスティングが続々と決定している
みたいです。

記事

パク・ウネチャンが台湾での活動を終えて「花火」でジファン君と共演する
そうです。
ハン・チェヨン嬢と三角関係でしょうか?


ジファン君は新ドラマが始まる前で、かな~りナーバスになっている
そうです。
「クムスン」の後なので、どうしても成功させたい・・・って言う気持ちも
強くなるのでしょうね。

肩のチカラを抜いて欲しいですけど、ジファン君の性格なので・・・・
頑張って~!って言ってあげたいけど、あんまりプレッシャーを感じてほしくないって言う気持ちもあります。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おはよう神様」 | トップ | 快傑春香が! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって (hotaru)
2006-03-17 20:07:23
「花火」のキャスティングが決まってきましたね。

ハン・チェヨンさんは、カンジファン氏とお似合いになるか心配ですがこのドラマが成功してほしいです。

 

パク・ウネさんは、最近では「新・若草物語」にでていましたね。



カンジファン氏の韓国ファンクラブサイトのアドレスをご存知でしたら教えてください。

日本にもできるといいのですが・・・。

返信する
Unknown (yonly)
2006-03-18 00:06:20
hotaruサン、ファンカフェなら分かりますが・・・・

この事ですか?



ココです。

http://cafe.daum.net/withTG

カン・ジファンとともにする人々

返信する
ありがとうございます (hotaru)
2006-03-18 13:25:34
早速のぞいてきました。

誕生日パーティがあるんですね。

 

日本から行く人いるのかしら?

私もいってみたいなあ(笑)

 

またいろいろ情報楽しみにしています。

ありがとうございました。
返信する

カン・ジファン」カテゴリの最新記事