Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

「花火」

2006-06-12 00:27:01 | 花火
私ったら・・・・先週「花火」#7話と#8話のレビューがごちゃ混ぜになっているし、
#8話書いてなかったし・・・
これは年のせいでしょうか?(笑)頭の中に消しゴムがあるようです・・・

明日#8話のレビューを書いてから、#9話と#10話のレビューを書こうと
思います。

簡単に今日の感想を・・・・

ネタバレを含みます。ご注意下さい。


恐い~~~~
恐すぎます・・・・ミレの毒牙にインジェ君がひっかかりそうです。
ミレの女狐ブリに引きまくりの私です。
益々パクウネ苦手度アップです。


あんな女を好きなインジェ君も分からなくなりそうです。
女を見る目が無いのかしら?(笑)

インジェ君はナラの事とっても気になっているんだから
ナラへと向かって行って下さい(笑)


9話と10話のジファン君は髪型も少し変わっていて
とっても素敵でした(笑)
最初はかなりもっさりしてたもんね(苦笑)

そして、そして、HPにも画像がアップしてましたけど
ジファン君、歌いました~!
うふっ
曲はOSTに収録されている「그냥 아는 사람 」です。

そのシーンを思い出しながら眠りたいけれど(爆)
ミレの恐ろしさが頭から離れないわ・・・・

計画的に・・・って所がすご~~~~く嫌~~~~~!

(ごめんなさい。叫ばずにはいられませんでした。)

もうこうなったら、ドスコイスンウに頑張ってもらうしかありません。
スンウ~ファイティン!

確かにナラを捨てたスンウはヒドイけれども
彼の気持ちにブレは無いもんね。

インジェ君の気持ちは、かなり揺れていると思うけれど・・・
でもそれは理解出来るのよね・・・

来週、一体どうなるのでしょうか?
思いもかけない展開となってきました。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる人~「めっちゃ大好... | トップ | 祝!視聴率1位 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっぱれ! (fiora)
2006-06-12 17:24:20
ネットはリタイアしましたが、yonlyさんの記事で「花火」、観賞中です。

パク・ウネさん、なかなかやるじゃないですか。(笑)

叫びたくなる程、嫌な女なんですねっ!



確か「島の村の」でも最後まで改心せず、悪女を貫いたような?

あっぱれじゃないですか。(笑)

チェヨンちゃんを引き立てるのに大いに貢献してますね。



返信する
レビュー (yonly)
2006-06-14 17:36:53
fioraさん、またプチっと忙しくて・・・

「花火」タシポギで確認しなきゃいけないかなぁ・・

って思う位忘れてるかも(笑)



パクウネさん、そうそう「島の村の先生」も

我らがドンウク君(笑)にも毒牙をかけてましたねぇ。

やっぱり苦手なんですよ~(汗)

悪女が上手いということは、演技が上手いって事でしょうけれど・・・



それに、彼女「花火」では太って見えます。



苦手なチェヨン嬢が好きになりそうです(笑)
返信する
KNで! (カコ)
2006-06-15 19:27:09
放送決定しましたよ~~(^^)絶対見ますよっ♪
返信する
きゃ~~~~ (yonly)
2006-06-15 21:56:05
カコさん!!ありがとう!!!

早速KNTVのHPを見て来ました!

(何だかとっても重い・・・)

嬉しいです。

サンヒョン君ではなく、ジファン君目当ての私ですが

早くも放送決定して、本当に嬉しいです。
返信する

花火」カテゴリの最新記事