Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

「家族の誕生」試写会

2006-05-12 13:33:30 | オム・テウン
11日オムテウン主演映画「家族の誕生」プレミアム試写会が開かれました。


豪華な出席者


8集が発売になった神話の二人も来てました

二人

ジニは「クミホ」でオムテウンと共演していたし
エリは「オオカミ」で共演(と言っていいのかな:苦笑)してたもんね。

「家族の誕生」私の敬愛する女優・コドゥシム先生を始め、ムンソリ、ポンテギュ等
興味を引かれる出演陣です。
そしてコンヒョジンと元恋人・リュスンボムの共演も話題となっています。
韓国では18日公開です。

オムジョンファお姉さまの「ホロビッツ」も25日公開です(笑)




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「復活」#6話の事 | トップ | 「花火」いよいよです(笑) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試写会つながり~ジニssi (pokapoka)
2006-05-12 20:57:25
はじめまして。pokapokaと申します。「家族の誕生」試写会をたどってお伺いしました。チジニssiファンで、数日前にブログを立ち上げたばかりです。



豪華な顔ぶれ。。VIPですものね。また遊びにきます。
初めまして♪ (yonly)
2006-05-12 23:18:04
pokapokaさん、初めまして♪ご訪問&コメント頂きありがとうございます。

チジニシのファンでいらっしゃるのですね

「家族の誕生」の試写会でお姿を見ました。

「ミスキム」で共演しているポンテギュ君の関係で来られたのかなぁと思っていました(^^)

良かったら、また遊びに来て下さいね。

ヨロシクお願いします。
初めまして! (むーみー)
2006-05-14 00:43:01
初めまして!むーみーと申\します。

「復活」のオムテウンさんが気になって気になって~いろいろ探しまくってたら~こんな素敵なブログをハッケ~ン!!もう、も~感激です。有難うございます!!おっと、「復活」が始まってしまいました!もう~あの音楽を聞いただけで涙が出そうになって…かなりヤバいです。何だか感激&興奮で酷い文章ですみません。又遊びに来ます。
初めまして♪ (yonly)
2006-05-14 08:45:48
むーみーさん、初めまして♪

ご訪問&コメント頂き、ありがとうございます。

「復活」の音楽だけで泣けてしまう状態なのですね。分かります、分かります。

良かったら「復活」の感想をお聞かせくださいね。また遊びに来てください♪

ヨロシクお願いします。

オム・テウン」カテゴリの最新記事