Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

「花火」いよいよです(笑)

2006-05-13 11:17:12 | カン・ジファン
MBC週末ドラマ「花火」いよいよ今日スタートです!
21:40前にはPC前にスタンバイ(笑)

「花火」ってこんなドラマ


こんな記事

なんだか緊張してまいりました(笑)
私って・・・やっぱりジファン君も相当好きだったみたい(大笑)

ここの所、「彼」の映画「家族の誕生」絡みの記事も追いかけて(笑)

「家族の誕生」はこんな映画

「彼」の「花火」絡みの記事も追いかけて(笑)

嬉しい悲鳴ですが、お疲れチャン気味です・・・
翻訳機チャンもお疲れ様です(笑)

そして忘れてならないこの「彼」も(爆)
菜食主義の彼

「朱蒙」もスタート間近ですね




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「家族の誕生」試写会 | トップ | 「花火」#1話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ! (gako)
2006-05-13 17:03:17
ちょっとご無沙汰でした。相変わらず忙しい日々を送っています…。花火、私も見ます!!頑張って帰ります!!でも…朝7時前から働いて今やっと昼食…。15分程の休憩を終え今から仕事に戻ります…。



早く帰ってパソコンの前に待機しなければ!!(パソコン無事になおりました~)
返信する
嬉しい~! (yonly)
2006-05-13 20:34:02
gakoさん、お忙しいそうですね・・・食事の時間も遅いし・・・

休憩時間も短いのですね。体には気をつけられてくださいね♪

PC復活良かったですね(^^)



「花火」仲間が出来て嬉しい~です!

私は今も(現在:8時30分)待機中。「めっちゃ大好き」を見たりしてます(笑)



「花火」の感想聞かせてくださいね~♪

返信する

カン・ジファン」カテゴリの最新記事