Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

快傑春香

2006-02-14 10:16:58 | 快傑春香
「快傑春香#16話」

この回の有名ドラマパロディ3連発は面白い~!

切ない展開の中にも笑いのポイントを失わない所が良いよね。

あじょしの空港シーン(また空港だよ)のジャケットが
また恐ろしい程に変でした(爆)


以下ネタバレレビューです。



チュニャンを見つけたモンリョンは、チュニャンが何故日本にいなくて
釜山にいるのか?何故あじょしと一緒ではないのか?を問い詰めます。
チュニャンの答えがドラマ仕立てになっていて(笑)

まず・・・・「冬ソナ」
「最初から今まで」の音楽が流れる中、抱き合うあじょしとチュニャンに
大受けしました。
チュニャンはモンリョンにあじょしの家族の反対で別れたって説明したのです。


で、次は・・・
「ごめん、愛してる」

チュニャンのワンピースは「ミサ」でトルティガ~が着てたのと同じ(笑)
ドンスが成りきってムヒョクやってたのよ~。
妙に声がジソプっぽかったわ。
日本から降り立った所が釜山で、そこで助けてくれたのがドンスだったと
モンリョンに説明するチュニャン。

最後は・・・「フルハウス」
ドンスが、またピ君っぽくやってたわ(笑)
居候させてもらうから、工場の手伝いを始めたと説明するチュニャン。

モンリョンの「ドラマみたいだなぁ」にも大受けしました。

ドンスとは夫婦同然の仲と嘘を付くチュニャンだけど
モンリョンは納得できません。
チュニャンはあじょしの「あいつの人生は僕が握っている」と言う言葉が
頭をよぎり、何とかしてモンリョンを自分から引き離そうとするのです。

チュニャンだって、ずっと会いたかったモンリョン・・・・
もっと一緒にいたいだろうに・・・(泣)

チュニャンを送って釜山まで来たモンリョン。
モンリョンの前でドンスと恋人のフリをするチュニャン。
信じていないモンリョンは結局釜山に泊まる事になりました。
モンリョンの作戦勝ちですなぁ。
そして・・・ソウル地検の検事・モンリョンには見破りました(笑)
ドンスにはミソンって恋人がいるんだもんね。

釜山に帰るモンリョンを見送るチュニャン、もう二度と会えないと
思いながら「ちゃいがぁ~」って言う姿は切なかったです。
モンリョンも「ソン・チュニャン、パ~ボヤ!泣きそうな顔して言うな」って・・・
そして車をバックして「ドンスシ、また遊びに来ていい?ミソンシによろしく」って言ってあげました。
本当、イイ奴だよ、イ・モンリョンは!
「俺に言えない事実を必ず突き止める」そう誓うモンリョン、男らしかぁ!
カン・ミンやトド企画について調査を始めました。

チュニャンはモンリョンを守る為に、また遠くへ旅立とうとします。

ハクトは空港で待っていました。

モンリョンもチュニャンがロンドンへ旅立とうとしている事を知り
空港に向かいます。

「行くな。一人で行かせたくない」と言うあじょし。
「引き留められても私は(ハクトの元へは)戻りません。社長はモンリョンを
傷つけられない。モンリョンを傷つけたら私を振り向かせる事が出来ないから
」とキッパリ言うチュニャン。チュニャンも益々強くなったね・・・
「それが僕の愛だとは思わないのか?」
社長の愛など考えません。社長が私の愛を利用した様に私は社長の愛を利用して
モンリョンを守ります」言うチュニャン。

ここまで言われてもあじょしは諦めないのよぉ・・・・
もう、もう充分じゃないですか?
これ以上チュニャンを傷つければ傷つけるだけ、あじょし自身も苦しいのに・・・
「彼を守りたければ行くな。君が姿を消したらあの事件を暴露する。
だから・・・遠くには行くな・・・」
こうまで言うあじょしが悲し過ぎます。
チュニャンを遠くへ行かせたくなくて、その方法が間違っていて・・・・

モンリョンが空港に到着した時、またすれ違い・・・かと思ったけど
今度は大丈夫でした(笑)
ドンスをダシにたり、車のドアをブチ壊してまで釜山に一緒に
行ったモンリョン。
チュニャンとモンリョンの恋を応援してますよぉ~
チュニャンの会社の従業員達も味方につけたモンリョン。
サスガ、検事だわ(笑)
そして、ジタセットにもチュニャンを会わせてあげました。
4人での姿は本当に楽しそうだ~

ジタセットは相変わらずチュニャンとモンリョンの仲を取り持とうと
二人きりにしてあげるけど、チュニャンはモンリョンの為に
気持ちを隠さなくちゃいけない・・・切ないねぇ・・・辛いねぇ・・・
「私はもうモンリョンを忘れた」と嘘つかないといけないチュニャン。
「ソン・チュニャン、本当に捨てたのか?」と聞くモンリョン。
「捨てた」と答える事しか出来ないチュニャン。
でも・・・モンリョンは大人になってるよ~!
「俺が思い出させてやる」って10分ダッシュするモンリョン。
あ~なんて真っ直ぐで、男らしくて、正々堂々としてるんだ!モンリョンは・・
あじょしとは大違いダヨ・・・・
でも・・・あじょしが好きな私はあじょしを見捨てられないわ・・・

釜山に帰ったチュニャンをハクトが待っていました。
「モンリョンを愛しているから辛い」と言うチュニャン。
「そんなに苦しむなら突き放せばいい」と言うあじょし・・・・
「私がこんなに苦しんでも諦められないんですか?」と聞くチュニャン。

あじょしも幸せには見えないよ。チュニャンといるだけで笑顔になれた
時もあったのに・・・奪えない心を求めてしまったあじょしも
不幸な男です。早く元のビョン・ハクトに戻って下さい。
きっと、きっとまた笑える日が来ると思います。

モンリョンも釜山にやって来ました。
ハクトとの鉢合わせを恐れた従業員達がチュニャンの部屋で待たせます。


そこでモンリョンが偶然見た物。
携帯に残された沢山のモンリョンの写真。
スクラップされたモンリョンの記事。
「愛してる」と書かれた沢山のメモ。

やっと、やっとモンリョンにも伝わりました。
チュニャンがどれ程モンリョンを愛しているかって事。
モンリョンの事を忘れていなかった事。
このシーン泣けた~~良かったよ~

ハクトに送られて来たチュニャンの前に表れたモンリョン。
チュニャンはまた嘘をつきます。
「あじょしとやり直す」
モンリョンはもう信じません。
「お前は忘れてない。無理やり忘れさせようとしているのはソイツか?」

とうとうモンリョンにもハクトの企みがバレました。

もう、もう、止めようよ~!あじょし~!

モンリョンとチュニャンを自由にさせてあげよう~~~!

私は見捨てないから(爆)


























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!「復活」日本放送 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

快傑春香」カテゴリの最新記事