Kの劇場~韓国ドラマ&K-POP好き♪

大好きな韓国ドラマレビュー。「復活」強化推進・広報活動展開中!
不適切なコメント・TBは削除させて頂きます。

「花火」#1話

2006-05-13 23:54:58 | 花火
カンジファン君主演ドラマ「花火」第1話無事終了

テンポがあって見やすいドラマ、と言うのが第一印象です。
苦手、苦手と不安がってたハンチェヨン嬢ですが、
役柄的に早口でポンポンとまくしたてる感じで
台詞についていくのが大変~(滝汗)

そして・・・・私は気がつきました。
ハンチェヨン嬢より、もっとパクウネさんの方が苦手だと(爆)
このドラマが終了する頃はハンチェヨン嬢が好きになっていたりして(苦笑)


ジファン君、なかなか良かったですよ
もう一人の男性ユンサンヒョンシの髪型が微妙過ぎて(笑)
サンヒョンシは役柄的にも「え~そんなのアリ?」って感じの役です。
あの髪型は役作り?(爆)

さて、ジファン君ですが始まる前は目元の怪我が気になってしまいました。
でも、それもストーリーに入れば大丈夫でした。
多分・・・「気にしないで見よう!」と自分に言い聞かせてたからかも(笑)

「クムスン」でジェヒの後輩医師でいつも怒られていた方が
チング?な役で二人がパンマルだったのが不思議な感じでした。

詳しいレビューは、この後
Fireworksにアップする予定です(笑)

クジェヒからナインジェへの転進、第一歩を踏み出しました!

怪我をカバーするためだとは思いますが・・・・
やっぱり大門だった~!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「花火」いよいよです(笑) | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっ・・安心 (みーやん)
2006-05-14 12:26:44
こんにちは

昨晩はなんでか見れない私もドキドキしとりました(笑)

テンポのいいドラマは見ていて飽きないからですね

ジファン君がどんな感じかレビュー読んで想像するね



オモパクウネさん苦手とは・・『1829』にも

出てますよぉ



私は『ソウル1945』のアッ誰だっけ?

『ナイズガイ』に出てた彼女が苦手さん
返信する
苦手(汗) (yonly)
2006-05-14 14:20:47
みーやんさん、パクウネさんね・・・

我らがドンウク君(だから~いつから?:爆)の「島の村の先生」だっけ?あのドラマの時から・・・苦手だったの。

忘れてたわ(笑)

「ソウル1945」の彼女はソ・ユジン嬢でしょう。

彼女・・・・鼻が変化(爆)してない?ずっと気になってるのよ。

ちなみに、彼女はサンウの元カノです。

私も苦手です~(滝汗)

返信する

花火」カテゴリの最新記事